ペットや社会の時事に思う事

ペットと人に関する問題やその時々の時事について感じることを書いています

俺はナーゴ

よろしくな。

・・・で終わるわけにはいかないんだな。

そもそもなんで俺の出番かというと、

親父がやると書き終わる前に、終わってるってやつだ。

どういう意味かって?

だから書いた通りで、親父はずっと、多分2週間くらいなんか書いてた気がする。

でも、頭硬いから納得できないと書き終わらないらしいんだな。

ブログなんだから、どうでも良いじゃんと、俺は思うんだけど、親父は・・・。

そんなことしてると、親父の膝でなでなでしてもらう時間が無くなるんだよ!

俺は困るんだ!

俺の大切な時間を奪うなよ。

そんなことで!!

 

と言うわけで、怒りに燃えたこの俺様が、

親父に代わって書いてやろうと( ^ω^)・・・。

でへっ( ^ω^)・・・

初めて書いてるが、こんな顔文字が出てくるなんて、時代も進化したものよのう!

角さん助さん(だっけ?)親父のガキの頃の時代劇の真似?

俺には、ようわからんが・・・。

 

まあ、適当に俺が、面白おかしくなれば良いんだ。

お前たち、勝手に人のブログを見ても良いが、文句は言うなよ。

なんたって、俺は自由猫。

誰にも縛られないで生きている。

発言も自由だぜ!!

 

そうそう、親父の代わりに俺が書く意味あるのかって?

そりゃあ親父も書きたいことがあるからだろう?

親父が上手く書けないなら、俺が代わった方が時間も早くて

好都合ってもんだろう。

それに、俺にも時々人間に言いたいこともあるってもんよ!

ニャン語と日本語で上手く互換できなくて、ニュアンス伝わらなかったり、

誤解を招く事もあると思うが、まあ、そこは猫の戯言だと思って

大目に見てくれよ。

人間には思いやりがあるって聞いたぜ。

 

じゃ、これからよろしくな。